2019年9月20日金曜日

充実した連休‼

9月20日金曜日  天気:あめ

窓を開けていると冷たい風が入り肌寒く、カーディガンを羽織りました

今月は連休が2回ありますがみなさまご予定は?

私はといいますと・・・

連休初日、定例会のため朝から事業所に来ました

一時間ほどで終わったので家に帰り子供と一緒に折り紙をし

夕方から洗車に行きそのままご飯を食べに行きました

デザートまで食べお腹いっぱい😊

2日目、お昼に敬老の日のお祝いをし午後からはおやつ作り‼

春巻きの皮にチョコレートやもちとあんこを包んで揚げ、アイスを添えて

盛り付け女子会❣

おいしかったぁ
         




3日目、午前中は松島でバスケの練習試合🏀

午後からは、『3世代で楽しむ 天草の休日』ポルトで開かれたイベントに

参加しました!

いま流行りのタピオカジュースを飲み、アロマの芳香剤を作り、

taMaのアクセサリーも購入
             
娘が一生懸命作ったアロマ


「ママ 楽しかったね  また行きたいね」と、とても喜んでいたので

練習後でしたが行って良かったです

3日間とても楽しく充実した休みを過ごすことができました

明日からの3連休は台風が心配です

みなさま気をつけてお過ごしください


RICHE 原田



0 件のコメント:

コメントを投稿