2019年9月6日金曜日

今さら、ゴールデンウィーク!?

「ゴールデンウィークの事書いていいですか?」と…ブログの順番が回ってきた際に自分の間違いに気付かなかった、リフレッシュサロンBELLEの倉田です!

 ということで、お盆休みの我が家の一コマをご紹介します!

海外旅行へ行って来ました~と紹介したいところですが、パスポートすら持っていない私が行ってきたところは…

 

海に浮かぶ白い鳥居と夫婦岩が印象的な、福岡県糸島市の『桜井二見ヶ浦』

時期的に海水浴の人達であふれてましたが、静かな冬の海をまた見てみたいな~と思う素敵な場所でした!

天草の海も大好きですが、県外の海もまた新鮮です!

 

2ヶ所目は、国際線の飛行機に末っ子も私も大興奮の福岡空港。

次から次に離着陸をする飛行機に時間を忘れて2時間近く飛行機を追いかけてました(笑)

そして連休最終日、突然思い立って行ったのは…

 

『鬼海ヶ浦展望所』

天草の夕陽を見るなら、ここははずせないですよね!
 
 
やっぱり、天草はの夕陽は最高~!
思いつきでいったのに、運良く綺麗な夕陽が見れました!


 
お盆休み、しっかりリフレッシュして充電完了した倉田でした!
 
リフレッシュサロンBELLE
倉田
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿