2019年9月20日金曜日

撮影会を開催していろんなご家族の撮影をしてきました!



朝夕は肌寒さを感じるこのごろ、皆さまいかがお過ごしですか?

私は9月16日に 天草国際交流会館‘ポルト‘ で行われたイベントに出店してきました!


イベントに参加されるお店には、ジュエリーショップや子供服のお店があり来場された方々がこぞって購入されていました!
それ以外にもタピオカ屋さんやケーキ屋さん、かき氷屋さんもあってとても賑わっていました。

そして家族で楽しめるイベントとしてバスボムやアロマオイルを使った芳香剤の手作り体験も行われていました。出来上がるものがみんなそれぞれ違って、眺めているほうも楽しめるイベントになっていました。


題名の通りなのですが、私も家族の写真撮影コーナーを出店させて頂きました。




イベント開始から終了まで皆さま途切れなく足を運んでくださり嬉しい悲鳴を上げさせていただきました(笑)

やはり、親子やお孫さんとで笑顔でいる姿を見るのは楽しいもので、それを形として残すことに関わらせて頂けるのは本当に幸せに思います。


今回は衣装の準備がなかったことや背景が白一択だったこと、写真の展示の方法など改善点もたくさんあったことを感じています。
この反省をしっかり消化してこれからの活動に反映させていきます。



訪問看護リハステーションRICHE  和田 正倫

0 件のコメント:

コメントを投稿