2019年9月18日水曜日

3連休

先日の3連休は皆さんどのようにお過ごしになられましたか?

私は、子供たちリクエストでアンパンマンミュージアムへ!
次女はずっと行きたがっていたので、
行く事を伝えると毎日『アンパンマンミュージアムに行くよ!』と保育園で話していたそうです(笑)

当日、到着すると早く中に入りたいとそわそわしっぱなし。
Tシャツ・ポーチ・靴
全身アンパンマンコーデで行きました。

 
 丁度ハローウィンイベント開始初日、3連休初日、SLマン運行2日目




ということで、人!人!人!人!人!

ハンパなかったです(笑)

子供たち念願のアンパンマンミュージアムだったので、満足するまで遊ばせようと思っていたら、
まさかの4時間滞在しました。

子供の体力ってあなどれないですね。

長女と次女はドキンちゃんショップでのネイルサービスをしたいとダダをこね。。。
2000円以上の商品購入が条件でした。。。



普段は贅沢させませんが、
こういう時は、あまり連れて来れないからと甘くなりますねぇ(笑)

でも、子ども達の嬉しそうな顔を見れたので、結果的に私も満足でした(笑)

1泊して、福岡にいる友人家族と食事したり、夜の福岡を散歩したり、
二日目はかしいかえん(遊園地)に行ったりと、
子供の為の二日間でした!

子供達がだいぶ大きくなったので、もっと色んなところに連れて行って、
色んな刺激を受けて成長していってほしいと思います!

本部 蕏塚奈美

0 件のコメント:

コメントを投稿