2019年9月26日木曜日

バスボム

こんにちわ。


今月は連休が2回ありましたね(*^^*)

連休があると子供達はウキウキしています。「どこか連れていって」と・・・・。

イベント大好きな私と子供達わ、山本さんのイベントへ行って来ましたぁ(^^♪

子供達の好きそうなバスボムは予約しました。私は、アロマの芳香剤(^^♪

ヨガもトライしてみましたぁ‼子供も楽しかったぁ❣まだやりたいと言ってました。

バスボムは、以外にうまくいかずボロボロになったけど、匂いも良くてとても子供達は、

喜んでいました。(家でも出来る様聞いてきましたぁ)

私は、アロマを作りました❣アロマの匂いが凄く癒されましたぁ。これで勉強もはかどる

かな⁇(笑)


riche米田智子

0 件のコメント:

コメントを投稿