2018年12月14日金曜日

グリーンが増えました!

リフレッシュサロンBELLEのカラーを皆様ご存知でしょうか?
BELLEに来られた方はなんとなくイメージできるかもしれませんが、
①ホワイト 
②ナチュラルウッド 
③グリーン
の3色がBELLEのカラーであり、今回また新たにグリーン(観葉植物)が増えました。
グリーンが増える事で部屋の中が落ち着いた雰囲気になったように感じます。
グリーンの効果ですがリラックス、癒し、ストレスを減らす、施設名にもあるようにリフレッシュしたい時に!など色々と体にも良い効果があるようです。
また部屋の中をオシャレにすることもできます。(配置が難しいですが・・・)
皆様もぜひ御自宅にグリーンの物を置いてオシャレでリラックスした空間を作ってみてください!
私の自宅にも観葉植物がたくさん置いてあります!


私の写真センスではなかなか美しく撮れません 笑

リフレッシュサロンBELLE
中野 将輝

0 件のコメント:

コメントを投稿