2018年12月3日月曜日

リフレッシュ


こんにちは。リッシュの今福です。

もう12月ですね。朝から保育園の門の前がイチョウの葉っぱのじゅうたんだったので

嬉しくなりました。こどもも楽しそうに葉っぱの上を歩いていました。

最近はお祭りで、忙しい週末が続きました!

先週は新和のお祭りに子供が好きなキャラクターがショーをするということで、ワクワク♪

あまりの迫力に、こどもは逃げて私の後ろにかくれていましたが、一緒に写真も撮れて大満足

のようでした(^^♪

先日は私も久しぶりに友達とふたりで出かけることができ、たくさん笑って美味しいものを食べて

リフレッシュできました!

次は子供たちの発表会があるので、それも楽しみに、残り少ない今年を走りぬけたいと思います!



                             リハステーションRICHE 今福

0 件のコメント:

コメントを投稿