2018年12月15日土曜日

メリークリスマス!

こんにちは!
SANTEの、、江浦です!(笑)


近頃の私と言いますと、、この気持ちが慌ただしくなる師走の日々に、、自分自身の気持ちも隙が見えているのかもしれません、、(事故に遭遇等、、)

私は会社まで車通勤なのですが、よく事故にあっている車を目にするようになりました。皆さんもくれぐれも「師走」だからと焦らず、「ひといきつきながら」残りの2018年を有意義にお過ごしください!!


さて、そんな粗相の絶えない私の「ひといき」は、、、、、


↑ 大江天主堂


↑ サンタハウス

 
↑ 和と洋のコラボレーション(笑)
 
 
 
イルミネーション巡りです!!
今回は大江教会と崎津教会を見に行きましたが、それぞれ工夫が施されていて、とても感動しました!!
 
今日は氷点下まで気温が下がり冬まっしぐらですが、イルミネーションの光でひといきつかれてみてはいかがでしょうか?
 
以上、心のどこかでサンタさんからのプレゼントを期待する江浦でした。
 
 
リハトレクラブSANTE 作業療法士 江浦


0 件のコメント:

コメントを投稿