2018年12月21日金曜日

今年の思い出!

みなさんお久しぶりです。
今年も残りわずか!そして寒くなり体調崩されてませんか?
今年の思いでは…東京に2回行った事です🗼東京と言っても千葉に(^-^)1回目は弟の結婚式の打ち合わせに親が不安だからと付いていき…ショッピングモールで朝から夕方まで子ども達と、丸2日間過ごしました😵💦これが、なんと言っても苦痛で…(笑)
最終日は、浅草や銀座に連れて行ってもらいましたが🎵
2回目は、結婚式💒
料理は美味しく、会場はキレイ!喧嘩ばっかりだった弟もついに…と思ったら感動してしまいました(T-T)
ゆっくりは出来ませんでしたが最後、横浜に連れて行ってくれて😄い思い出が出来ました👌
羽田空港から見えたディズニーランドにテンション上がり(^-^)次回行けたら✴️夢の国🐭に行きたいなぁ~と思い熊本空港へ帰ってきました✈
 姉弟3人みんな結婚し今は、甥っ子がかわいくて仕方ない Belle松元でした(^-^)
来年はもう一人甥っ子が増えるので楽しみです✨


リフレッシュサロンBELLE
松元

0 件のコメント:

コメントを投稿