2018年12月22日土曜日

くりすます°∴☆🌠

おはようございます!
 
今年も残すところ、あと、約1週間。。。
歌番組のスペシャルやドラマが最終回。
いよいよ平成最後の年末が
押し迫って来ております。
 
そんな慌ただしい12月ですが、
少しでもクリスマス気分♪を、
と、娘子さんと一緒に
市役所近くのイルミネーションを
観に行きました!
 
ちょっと上から目線の発言の
「写真撮ってもいいけどぉ~?」
のお言葉を頂き(笑)
1枚、パシャリ📷☆
 
 
イルミネーションのある所を
1周だけ(笑)お散歩して
帰宅しました。
 
そして、やっとの昨日。
12月21日(金)なのに、
やっと!!!!!!
 
ツリーを出しました。
 
「ツリーしとかんば、
サンタさん来らっさんとばい!」

と、怒られ。。。

綿雪は娘子さんの指導のもと、
一緒に飾り付けをしました。

 
保育園からもクリスマスの
制作物を持ち帰って来たので
飾ってから、
 
「サンタさん、
クッキー食べてくれるかなぁ☆」

と、クッキーも用意していました。
サンタさんが来るのが
楽しみのようですが、
わが家のサンタさんは
渋滞にはまっておりまして
ギリギリの到着となりそうです。
(笑)


みなさん、
楽しい3連休🎵
賑やかな冬休み🎵
暖かいクリスマス🎵
を、お過ごしください(((o(*゚▽゚*)o)))

SANTE おおなか

0 件のコメント:

コメントを投稿