2018年12月28日金曜日

年の瀬です

 
皆さまご無沙汰しております。

年の瀬です(・ω・`)
平成最後の年の瀬、なんだか特別感が増しますね。今年も無事に年越しができそうです。
今年はRICHEへの入職や写真教室への参加など、色々変化を掴めた年になったとおもいます。
写真教室に関しては、カメラ購入した頃とすれば、自分なりに色んな被写体に出会えるようになりました(・ω・`)


来年も無理をせず自分のペースで興味のある事にチャレンジ出来ればと思っています(・ω・`)


そういえば、先日平成最後のイルミネーションを見てきました(・ω・`)
地元のなんの変哲も無いイルミネーションですが、近くで見ると綺麗でした(・ω・`)


訪問看護リハステーションRICHE  和田 正倫

0 件のコメント:

コメントを投稿