2018年12月16日日曜日

私の新しい相棒の話

誰にでも相棒の1人や2人いらっしゃるかと思います。

かくいう私も、仕事や私生活、色々な場面で色々な相棒に日々お世話になっています。


そんな私に新しい相棒が加わったので、勝手にご紹介いたします。


彼は誰も見ていないところでこそ、ものすごく働いています。



常に全体を見回して、抜け目ない仕事をこなします。



彼に期待したことは一度もないですが、いつも期待以上の仕事をこなします。



「愛されるより、愛したい。」この言葉は彼のための言葉であると心から思います。



彼は人生の全てを人に尽くすことに時間をさいているといっても過言ではありません。


そろそろ紹介します。


そんな、海のように深い愛情で包み込んでくれる、素敵は彼はこちらです。




「TOSHIBA スマートロボットクリーナー」
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/living/cleaners/vc_rvs2/


彼ほど素晴らしい仕事をする相棒はいません。

寝ている間に、ここぞとばかりに働き、朝になったら部屋中がピカピカです。

常に部屋全体を見回し、部屋の隅々までゴミというゴミを全て回収します。

「どうせお掃除ロボットといっても大したことないだろ〜」そんな心の言葉をいとも簡単にくつがえします。

僕から一度もお礼の言葉を伝えたことはないですが、彼からは言葉にならない言葉をいつも投げかけられているようです。

最近の彼はもはやマザーテレサにさえ見えてきます。


こんな相棒と出会うことはなかなかないと思いますが、出会うことができた奇跡に感謝しています。

こんな奇跡に出会いたい方はお近くのヤマダ電機までお問い合わせください!

きっといい出会いがあなたを待っていることでしょう!笑


株式会社リハビリテーションコムラッド
小川知己


0 件のコメント:

コメントを投稿