2018年12月3日月曜日

まだまだ成長を…

先月の福岡マラソンで限界まで走り抜いて、肉体的・精神的にボロボロになりました、リハスポットYELL原田です!
今月はフルマラソン2本目の「青島太平洋マラソン(宮崎県)」に出場してきます!

そんなことはさておき、天草に帰ってきてもうすぐ4年が経とうとしております。

この4年間はいろいろな面で経験をさせていただきました。

しかしまだまだ成長し続けていく必要があると改めて感じた出来事がありました。

それは同級生が出したお店に行ってきたときです。

天草に帰ってくる前から同級生が店を出したと風の噂で聞いていて

その店に先日初めて行ってきました!

店名は  「Picasso」

もうご存知の方もいるでしょう。

友人に誘われて21時頃行ってきたのですが

お通しという居酒屋では普通に出されるもののクオリティーが凄いことになっています。

それがこちら↓
 
 
見た瞬間 「え?なんだこれは?なぜキャビア?」でした(笑)
 
お通しで、このクオリティーは今までの中では衝撃の出来事で
 
今までは何気なく食べて、時にはいらないとさえ思っていたものの概念がガラッと変わった瞬間でした!
 
いやこれは凄い、、、小さな出来事でも一切手を抜かず、相手が喜ぶことを追求した結果だと感じました。
 
自分の未熟さを感じたとともに、お酒が進みすぎて同級生と次の店まで行ったことは言うまでもありません(笑)
 
ぜひみなさん、美味しいフレンチが食べたい時は「Picasso」へ!
 
次の一年さらに飛躍の年にすると誓った一日でした!!
 
リハスポットYELL 原田 皓生

0 件のコメント:

コメントを投稿