2018年12月29日土曜日

リハステーションRICHE 忘年会

こんにちは、リハステーションRICHEの江尻です
最近急激に寒くなり、昨日は雪?が少し降っている寒さでした
そんな中、昨日は仕事納めでした
この一年はいろんなことがあり、とても成長できた一年だったなと思います
今年は年男でもあり、厄年であったわけですが、先週一週間は何をしても上手くいかず、これが厄年かと感じた一週間でした。


28日はパートさんも一日勤務でみんなで仕事を終えることが出来ました。
このメンバーで仕事ができて本当に良かったと思ったと同時に来年もこのメンバーで頑張りたいと思いました。
来年もいろんなことに挑戦し成長できる一年でありたいと思います


これは仕事終わりにみんなで写真を撮りました




そして二時間後……


RICHEの忘年会を行いました。
この日が誕生日である米田さんのご主人がされているカタライで行いました
とても料理とお酒がおいしく楽しい忘年会でした





写真はカタライの料理の写真です

とても美味しい料理とお酒があり、RICHEのきずなもより深まり、来年のRICHE期待しててください

今年も残す所あと3日
平成最後の年越し
皆さん良いお年を

平成の終わりにチーズタッカルビが食べられ、そして忘年会でやった一発芸が爆笑をかっさらて満足な一日でした


また来年

リハステーションRICHE 江尻





0 件のコメント:

コメントを投稿