2018年12月17日月曜日

デビュー

おはようございます!

凍えそうな日が毎日容赦なく続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
訪問リッシュの池田です。


最近は天気が悪い日が続き、なかなか外で子供と遊ぶ機会が少なかったのですが、土曜日に久しぶりに天気が良かったので、子どもと散歩に行ってきました。


息子さん2歳半、12月に入り突発性発疹になり、イヤイヤ期がMaxになり、手がつけれないこともありますが、外に出るのは嫌がらず飛び出していくほど大好きです。大人がすることにも興味が出てきて、なんでもしたい年頃になってきました。




そして、ついに、デビューしました。


カメラデビュー♪

デビューしたといえば聞こえいいですが、実際は「貸して、貸して!、か~して!!!」と。
ぶん取られました...(笑)



貸してあげるとニコニコしながらシャッターを押してました。夢中になりすぎて地面ばかり撮っていましたが、これも経験。

何度も撮るうちに少しずつ上に上がってきました。


子どもは何でもやりだせば覚えるのが早いですね!
さむいですがもっと、もっと遊びに行って、いろいろ撮ろうね~。

今年もあとわずか!みなさんお体に気をつけて、平成最後の12月をお過ごしください。



子ども達と同じ平成生まれで平成が終わるのが少し寂しい

訪問看護リハステーションRICHE 理学療法士 池田



 

0 件のコメント:

コメントを投稿