2019年3月1日金曜日

断食


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡こんにちは

今日は、とても良い天気ですね。花粉症の方は、大変ですがしっかり予防してくださいね

今週の月曜日に施設長の武部さんからのお誘いで(笑)断食をすることにしました。

朝・・・・9時過ぎからお腹が空いて、11時にはおさまってしまいましたΣ(゚Д゚)

昼・・・・ウイダーインゼリー2個と水のみ!空腹感はあまりなくΣ(゚Д゚)

夜・・・・子供たちのご飯を(すき焼き風)作りながらグーグーお腹はなりはじめ(笑)また

     またウイダーインゼリーを食べました。

次の日の朝・・・目覚めが良く、体がちよー軽い!!!

#内蔵が綺麗になるそうです( ´∀` )

そもそもダイエット目的が・・・・・体重を測っていないのに、、、、終わって気付いた

(笑)(笑)(笑)






ちなみに・・・・集庵は、しゃぶしゃぶと寿司の食べ放題、することがあります。
        ラインやFacebookなどでお知らせします。





                           RICHE    米田


0 件のコメント:

コメントを投稿