2019年3月4日月曜日

熊本城マラソンに参加してきました!

花粉症の季節となり、鼻水、くしょみ、目のかゆみの症状に悩まされているリハスポットYELLの原田です!

東京オリンピックに向けて様々な競技が盛り上がってきましたね!

東京に行って雰囲気だけでも味わいたいと思っていますが、行けるのか、、、。

さて、先日熊本城マラソンに参加してきました(^^)/今年で5回目?となります

今年度はフルマラソンに3本参加したので、正直クタクタです(笑)

そんな中父親も参加したのですが、今年は前回よりさらにパワーアップした姿を見せてもらうことが出来ました!
天草大王に扮して手作りの鶏冠と
作詞作曲の天草大王の歌をラジカセで流しながら完走
 
 もう60歳を超えている父親ですが、まだまだ現役みたいです。
 
今年も2人で2つのトライアスロンに参加予定です(^O^)
 
今年も暖かくなり、運動しやすくなってきました。冬でなまった身体を一緒に動かしましょう!
 
 
                       リハスポットYELL 原田 皓生





0 件のコメント:

コメントを投稿