2019年3月18日月曜日

あっという間

おはようございます!尋常じゃないくらい花粉が飛び交う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?訪問リッシュの池田です。

早いものでリッシュに入職して9か月が経ちました。
9か月、過ぎてしまえばあっという間でした。初めての訪問で緊張でガチガチだった頃が懐かしいです。今でも緊張感を持って訪問させていただいています(笑)。

子どもの成長も早いもので、入職したとき2ヵ月だった娘も、もうすぐ一歳になろうとしています。今年初節句でした。ほんとうにあっという間...


雛人形って職人さんの細かい技と心が詰まってますね。一つ一つ顔も違うし、着物や装飾も綺麗で見とれてしまいます。男家系だったため雛人形を間近に見ることがなかったからか、すごく新鮮でした(笑)娘の健やかな成長を願い、毎年飾ろうと思います。

子どもの成長と共に自分も成長し、過ぎた時間を後悔しないよう日々業務につきたいと思います。今年は「初めてのことにどんどん挑戦する!」「誰よりも細かい気配りをする!」「毎日必ず子供たちの動画を撮る!」を目標に頑張りたいと思います。


3~4月は出会いと別れの時期。それぞれの進むべき道が輝かしいものとなるようお祈りしています。




訪問看護リハステーションRICHE 池田

0 件のコメント:

コメントを投稿