2019年3月15日金曜日

行ってきます!!!

先週土曜日、リッシュのグループLINEに施設長より、

『熊本のプロバスケットチーム、熊本ヴォルターズの公式戦のチケットをゲットしました。

スタッフへ、プレゼントします。残り4枚です。』との内容が届きました。

プレゼントということで、娘がバスケをしていてヴォルターズの試合をずっと観に行きたがっていた

ので娘にすぐ確認して、行きたい!(^^)!と言ってその時に仲の良い友達もヴォルターズが好きという

ことで誘いたいとの事で、友達のお母さんに確認すると、『良ければ行きたい。』ということで早速、

施設長へチケットを欲しい希望のラインを送り、休み明けの月曜日に仕事へ向かい、

リッシュの事務所の机をみると、チケットが置いてありました。4枚ありました。━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速、仕事が終わって帰宅して娘と娘の友達のお母さんに伝えると、とても喜んでいました。友達

のお母さんと行く日にちを決めて今月末に行く予定を立てました。

娘達もですが、私もとても楽しみにしています。

ずっと娘が行きたがっていたヴォルターズの試合にチケット代無料で行けるなんて

こんな機会あまり無いと思います。

私事で今、休日ものんびりする暇がなく忙しいんですが、このきっかけで娘と

リフレッシュしたいと思ってます(^^♪

それまでに忙しい日々が続き、体調管理を怠ってしまい少し風を引いてしまったので月末までに治

して元気になって楽しんできたいと思います。(^^♪

チケットを頂いてとても感謝しています。ありがとうございました☆彡



 
 
 
 
                 リハステーションRICHE  大塚

0 件のコメント:

コメントを投稿