2019年3月3日日曜日

4年間

お久しぶりです

訪問看護リハステーションRICHEに来てから4年が経ちました木下です

突然の報告になりますが3月で会社を退職することになりました

訪問リハビリは経験がなく、初めは何もできずスタッフに教えてもらいながら必死に毎日を過ごしていたのを覚えています

4年経った今も分からないこと、悩むことも多々ありましたが、ありがたいことに他のスタッフに助けてもらいながらどうにかやってこれました

ここに来てからの4年間で少しですが自分の中での軸が出来てきたと思います

今度は違う地で、違う分野でその軸を少しずつ太くしていこうと思います

ここで働けたこと、出逢えた人々は自分の中で大きな財産になっています

これからは遠く唐津から天草の皆さんの事を応援しています

4年間ありがとうございました




           訪問看護リハステーションRICHE 木下祐樹

0 件のコメント:

コメントを投稿