2019年3月4日月曜日

応援お願いします!!

こんにちは、訪問の中村です♪

今回とある宣伝をさせて頂きます!

今月23日(土)、24日(日)に
鹿児島県で行われる第29回全九州小学生選抜ソフトボール大会に
私の甥が所属している深海子ども会が熊本県代表として出場します(^^♪

深海は牛深にある小さな町なのですが、
ここ最近めきめきと力をつけております!

去年は天草で行われた大会、
9連覇?10連覇?しており、
夏に行われた九州大会ではベスト8という成績を残しています☆


毎日夜7時半まで練習頑張っています。

たまに頼まれる練習の迎えと、
試合の応援が私の今の楽しみでもあり生きがいです(^_^;)


今回、物販も行っているので協力してくださる方が
いらっしゃいましたら中村までお声かけください!!
(おそらく訪問施設長の木崎さんには声をかけられると思っております笑)




 
私は前日から甥たちと一緒に鹿児島入りして
当日に備えます!!
 
このブログを読んでくださっている方々、
写真の通りこの少人数で頑張っている子ども達を
是非応援してあげてください!!
 
 
ちなみに私の甥は①番ショート、
先日の九州大会常連チームとの練習試合で
ホームランを打ちました~♪♪
(叔母バカは自覚しております汗)
 
 
では、皆さま、応援よろしくお願いいたします(^^)
 
結果は次回のブログで(いつになるか不明ですが、、)
 
 
訪問看護リハステーションRICHE
理学療法士 中村


0 件のコメント:

コメントを投稿