2019年3月8日金曜日

遅くなりましたが!

12月16日よりリフレッシュサロンBELLEに入職しています西嶋由美と申します。
これまでは、小児科や整形クリニックなどに勤務していましたので、デイサービス勤務は初めてになります。

昨年の4月に、旦那と子供3人
(小3男子、小1男子、1歳児男子)の家族5人で熊本市から天草に引っ越してきました。

入職当初は、知り合いもいない慣れない土地での初めての仕事に不安しかなかった私ですが、スタッフの方々にはたくさん指導していただき、合間には気さくに話しかけてもらい、ただただ感謝する毎日です。
利用者の方々にも天草の事や方言など色々と教えてもらいながら楽しく仕事をさせていただいてます。

まだまだ不慣れな事も多く、1人でバタバタしてご迷惑をおかけしてばかりの私ですが、少しでも皆様にBELLEで過ごす時間を笑顔でいられるように頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!!!


 
リフレッシュサロンBELLE
西嶋 由美

0 件のコメント:

コメントを投稿