2019年3月2日土曜日

ご意見頂きました!

 
こんにちは!
 
突然ですが、、、サンテの玄関にはこんな物が
 
          ↓
 
 
そうです。ご意見BOXです!

ご意見や、ご要望等を頂けるように設置しております。

設置からしばらく経ちました。

このBOXに興味があるお子様が数名。

どういう物か使い方を説明して様子を見ていると、、、
玄関に居るお子様が2人。。。

「入れておきましたぁ!!」とのご報告を頂き(笑)

ご意見が入っているのを、発見!!!!!

お子様からのサンテへのご要望です!

 
ドラゴンボール好き、ゲーム好きの男の子🎵
 
サンテでは叶える事が難しいお願いでしたが
実に現実的なお願いで、
スタッフ皆で読んで笑ってしまいました!( *´艸`)
 
他に頂いたご意見は
 
「〇〇〇」←自分の名前
「すき屋の牛丼とブラックサンダーです」←好きな食べ物
「おにぎりの中にウィンナーをたして、おにぎり大きくして」
「ウィンナーはまるまる1こ たまごやきもできるだけ大きく。」
↑お家の方へのお弁当のご希望
 
と、笑える面白い内容のご要望が入っていました!
 
そんな中の、1枚がこちら。
 
           ↓
 
 
日頃、面と向かって言うのは何だか照れるなぁ~。
 
と言う思いがあるかは分かりませんが…
 
気持ちを伝えてくれている事に、ほっこり♡
何だか、嬉しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
 
SANTE おおなか
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿