2019年3月22日金曜日

天草最高峰

先日、家族と倉岳神社までいってきました。

WANIMA好きの子どもたちとMV撮影したところを目指していったのですが、

結局、そこには辿り着かず、

山頂まで行ってきました。

WANIMAが言ってた通り、

『やっぱ、きれかねー!!』

でした。

天気も良く、

空気は澄んで、

山頂から見る海、山、町、

最高でした!!

気分もリフレッシュでき、オススメスポットです。

途中、牛を飼ってる家があり、

子どもたちはそこでも大はしゃぎでした。

是非、行ったことない人は、

天草最高峰からの景色を眺めに行ってみてください。















本部  小川 亜沙美




0 件のコメント:

コメントを投稿