2019年3月8日金曜日

ひな祭り


こんにちは!リッシュの今福です。

寒さがだいぶやわらいできました。

子供も鼻をずるずる鳴らしながらですが、今年はインフルエンザにも感染性胃腸炎にも

かからず、元気に保育園に通っています。

先日、鬼池のひなの会に行ってきました。あいにくの雨でしたが、他にもたくさんの

方がきていました。

たくさんのお雛様が展示してあり、可愛らしい空間に心が和みました。

子供たちはお雛様のぬり絵に夢中で取り組んでいました(^^♪

保育園のお友達と一緒に行ったので、会場を出てからも池の周りであそんだり、

一緒にお菓子を食べたりして、笑いのたえない時間を過ごせました。

長女は4月から一年生になります。

残り少ない保育園での生活を楽しく過ごしてもらいたいと思います。


              リハステーションRICHE  今福

0 件のコメント:

コメントを投稿