2019年3月29日金曜日

初の美術館デビュー!

皆様ご無沙汰しております。

3月19日から3/24日の間、私が通ってる写真教室の写真展に参加してきました。

写真をプリントするとすれば、大体がL判で、大きくてA4サイズ程度でしたが、今回展示した写真のサイズはなんと A1 !!



ポスターサイズを8点出展しました。

皆さんの作品が所狭しと並んでいて、色んな世界観の作品に触れることが出来ました。

観覧者の皆さんが立ち止まってみてくれるのはやっぱりうれしいです(*´ω`)







 
訪問看護リハステーションRICHE    和田正倫


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿